« 火に巻かれる!、子らを埋めよう! | トップページ | 命と健康の存在に基づく福らを主権者らに成す為にある学校教育と地域講習らで伝うべき事ら »

2016年6月13日 (月)

可能的な銃乱射犯ら等に、規制される、人生か、 可能的な彼らを規制する人生を選ぶ、アメリカ人主権者ら

可能的な銃乱射犯ら等に、規制される、人生か、 可能的な彼らを規制する人生を選ぶ、アメリカ人主権者ら
可能的な銃乱射犯ら等に、規制される、人生か、 可能的な彼らを規制する人生を選ぶ、アメリカ人主権者ら
ネット記事+論評群 http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :
法務省 koueki-psec@moj.go.jp :
:
☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 通報宛先 ttp://www.jinji.go.jp/rinri/ 1986年の生まれで、 両親は、アフガニスタンから。 https://twitter.com/CBSNLive/status/741988932972384256 顔 https://myspace.com/300876077/photos 犯人の父は、 CBSに、 彼は、 数か月前に、 マイアミで、男同士がキスしている様を見て、 怒っていた、と語っている。 https://twitter.com/SimonMarksFSN/status/742000249020022784 https://twitter.com/TODAYshow/status/741998705604055041 CBSテレビは、 12日に、 フロリダ州は、 オーランドのナイト・クラブで、銃撃をした男が、 オマル・マティーン容疑者と特定された、と伝えた。 1986年の生まれで、 両親は、 アフガニスタンの出身、 という。 (2016/6/12-23:19) http://nullpoantenna.com/feed-click/30000009998795 @ 銃規制反対論者は、だから、自
衛用に武器を…、と言うが、どんな事件であろうと、先手を打つのは、犯罪者の側だ! 自衛する側が先に撃てる事などは、無い。 どんなに、良い銃を持っていたって、 最初に撃たれれば、何の役にも立たない! 中共の言い分と何も変わらないさ。(´・ω・`) 2016/6/13 9:42 :
@ 相手も持ってるかもってだけで、抑止力になるんだよ。 じゃないと、怖くて住めないわ。 アメリカに先進国のイメージ持ってるんだろうけど、 実際は、 かなりの土人国家だぞ? 日本の方が、遥かにマシ。 2016/6/13 9:46
:
@ 個々の人の立場では、銃で武装する事がやむを得ない社会状況が、現状の、銃への規制が十分ではない状況なのだから、 個々の人が、 自衛や、身近な人々を守る為に、 銃で武装すべき必要性の度合いを低め得る様に、 銃士と、非銃士と、に分けて、 精神に、一定度合い以上に、反社会性らのある者らについては、 その主権者性の度合いを制限すると共に、 その、銃に類する物らの所持などを禁ずるなどするしかない。 そうした、銃規制を、アメリカの主導者らが進めないならば、 反米側が、 疫病菌らをばらまく、爆発性の銃彈を撃てる銃などを開発して、 それらを、 アメリカへ密輸したり、 アメリカで、合法に、売られている銃らに紛れこませて、 アメリカ人らを殺傷させる可能的な度合いを、より高くして行ける余地を、銃規制を進めてゆく場合に比べて、より余計に在らしめる事になる。 反米ビジネスらの発生と拡充とへ、より多くの機会らを与え続ける事になる。

« 火に巻かれる!、子らを埋めよう! | トップページ | 命と健康の存在に基づく福らを主権者らに成す為にある学校教育と地域講習らで伝うべき事ら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544989/66004293

この記事へのトラックバック一覧です: 可能的な銃乱射犯ら等に、規制される、人生か、 可能的な彼らを規制する人生を選ぶ、アメリカ人主権者ら:

« 火に巻かれる!、子らを埋めよう! | トップページ | 命と健康の存在に基づく福らを主権者らに成す為にある学校教育と地域講習らで伝うべき事ら »