« 反日コリアン・パチンコ屋らと連携する、国賊である、警察幹部ら 02 | トップページ | 試し撃ち »

2016年6月 7日 (火)

シナ朝鮮人ら一般の、 シリウス自前伝承化現象

シナ朝鮮人ら一般の、 シリウス自前伝承化現象
シナ朝鮮人ら一般の、 シリウス自前伝承化現象
ネット記事+論評群 http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :
法務省 koueki-psec@moj.go.jp :
:
☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 通報宛先 ttp://www.jinji.go.jp/rinri/ 〆警察庁: 「パチンコで、換金が行われている等、全く、存じあげない」。 課税を狙う議員らは、反発 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408972963/ http://www.recordchina.co.jp/a140661.html 「子供が、 古代の服を着るのは、 正に、伝統的な美」。 「中国を見てみろ。 伝統的な文化は、きれいさっぱりなくなった」
= 七五三を絶賛する、中国ネット : 資料写真 http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201606/20160605-06247091.jpg 2016年6月4日の、 中国のポータル・サイトの、 今日頭条が、 日本の七五三について紹介する記事を掲載した。 :
:
@ 記事の論弁にある、 ) 和服は、 唐の時代の服装を模倣した <≒
何度でも、言うが、 全く、違う。 遣唐使が、楊州に行った時に、 現地人らが、 「なんじゃ、あの格好」、と、 笑った位に違う。 本当に、別物だ。 「呉服」、というのは、 「呉式の生地」、という意味で、 和服の起源でも、何でもない。 :
@ ブータンの民族衣装が、 和服に近い作りなんだよね。 長い時間の中で、 どちらも、独自の改良が重ねられて来ているが、 原型らは、 多分、同じだ。 DNAも、いわゆる、「チベット系ブータン人」は、 日本人や、中東の一部の人々に、良く似ている。 他にも、 キルギスやイヌイットの一部に、 日本人らにそっくりな顔立ちの人々がいる所を見ると、 いわゆる、「日本人顔」の民族の祖先は、 大昔には、 シナ大陸の中央部に、広く分布していた。 :
〆 シリウス ≒ 昴 スバル 、 への知識に富む、アフリカの部族が居て、 欧州の学者が調査したら、 古代の先祖らから伝わる知識だと主張するので、 更に調べたら、 欧州人が、数十年前に伝えた知識らを、古代の先祖らからの伝承として、伝え合っていた事が、判明した。 華夏の部族員が、文字は、東夷から伝えられたと、記録に残しているが、 シナの文物らは、外来の物が、大半を成しており、大乱で、数百年毎に絶えてもいる

« 反日コリアン・パチンコ屋らと連携する、国賊である、警察幹部ら 02 | トップページ | 試し撃ち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544989/65884799

この記事へのトラックバック一覧です: シナ朝鮮人ら一般の、 シリウス自前伝承化現象:

« 反日コリアン・パチンコ屋らと連携する、国賊である、警察幹部ら 02 | トップページ | 試し撃ち »