« アルツハイマー症と、 脳へ侵入する細菌めら 01 | トップページ | 反日コリアン・パチンコ屋らと連携する、国賊である、警察幹部ら »

2016年6月 7日 (火)

アルツハイマー症と、 脳へ侵入する細菌めら 02

アルツハイマー症と、 脳へ侵入する細菌めら 02
アルツハイマー症と、 脳へ侵入する細菌めら 02
ネット記事+論評群 http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :
法務省 koueki-psec@moj.go.jp :
:
☆ 菊池洋に:遺族へ、カルテを出す様に促す宛 09036496959 菊池医院 0192211620 通報宛先 ttp://www.jinji.go.jp/rinri/ ・・ヘルペス、が、 アルツハイマー病の原因というのは、 突飛な発想に聞こえるかもしれないが、 今回の研究結果は、 説明として、 筋が通っている所がある、と、 同博士は述べ、 「興味深く、刺激的」な研究だと述べている。 2015年の十月には、 アルツ病の患者の脳に、 真菌種 、 いわゆる、 「カビ」で、 白癬やカンジタなどの原因になる物の、痕跡が見つかり、 罹患していない対照群には、見られなかった、 との、研究結果も発表されている。 こうした結果は、
新しい治療法の開発に結びつき得る。
:
@ 豚肉を生で食べたら、 寄生虫めらが、脳にあがってきて危険とか言うでしょ。 :
@ 熱冷ましや痛み止めの類も、関係があるんじゃね? 子供が、ただの風邪で、脳症を起こす原因にも、されてるし。 :
@ 今の非正規雇用の人々は、虫歯が酷い。 治療も行けない。 だから、 かなり早期に、 痴呆症に掛かるよ。
間違いなくね。
:
@ 感染を避ける事は、 普通の暮らし様を成す事では、無理だから、 ヨーグルトを食べて、腸内環境を改善させる様に、 脳に無害で、アルツになりにくい細菌らを、予防で注入する様になる、と思う。 :
@ 虫歯菌らも含めて、 発症源は、口内だったりして。 総義歯だと、 神経から、脳に侵入します。 舌の上が、高齢者は、カビカビになる。 1度でも、脳にまで、 真菌がきちゃうと、後から、口のケアしても、手遅れだったりして。 若い内だと、 ( 白血球、 という、 液に混ざって、体中を移動する細胞らの仲間の、 ) 好酸球たちが戦うが、 血液で、白血球は戦わず、 リンパの関所みたいな所らを中心に、戦う。 脳は そういう意味で、 とっても無防備です。 :
@ リンパ管の節々で、戦う、 好酸球らが、 リンパ管の網が無い、脳の中では、 細菌ら、と、戦い得ないので、 脳では、 細菌らを防ぐのに、 アミロイドベータらで囲い込んで殺す、 という事でもあるのかな?

« アルツハイマー症と、 脳へ侵入する細菌めら 01 | トップページ | 反日コリアン・パチンコ屋らと連携する、国賊である、警察幹部ら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544989/65883584

この記事へのトラックバック一覧です: アルツハイマー症と、 脳へ侵入する細菌めら 02:

« アルツハイマー症と、 脳へ侵入する細菌めら 01 | トップページ | 反日コリアン・パチンコ屋らと連携する、国賊である、警察幹部ら »